2011年6月25日土曜日

鳥取の夜


今夜は鳥取で
白イカ (一本釣りのケンサキイカ) ・ もさエビ (ってなに?) ・ 旬の魚3種 (ってなんやろ?)
で飲んでました。
皿ではなくて舟に乗ってるよ。
白イカ、美味しくてびっくりです。
イカ…って呼子函館というイメージだったのですが…。
ああ、呼子and/or函館に行きたくなってきた。

今日は 日々の疲れをビジネスホテルで癒してます
焼酎 つまみ 温泉のもと(有馬温泉) 持参で
ユニットバスを温泉に変身。
“なんちゃって”温泉の次は 使いたい放題 のマッサージチェア。
私は肩から背中がガチガチ。
揉み揉みすると幸せぇ~。
お家にもマッサージチェアが欲しいよう… (置くとこないから買えない)。

次回は正真正銘の鳥取温泉に行こ。

0 件のコメント:

コメントを投稿