帰るだけなんでぼちぼちやってます。
石手寺は四国88箇所の第51番札所。
入口に門がないなあ… っと思っていたら参道の入口でした。
ご本尊は薬師如来。
後ろにはマントラ洞窟もあって、暗い中を進んでいきます。
いろんなところで胎内巡りもしていますが、全然煩悩は無くなっていません。
ポエムスィーツパークは母恵夢の工場兼直売所。
もちろん、制作過程もガラス越しに見学できます。
あま~い香りが満ちています。
しあわせです(^_^)
大阪に帰って来ました。
今年の残るworking dayは114日(定年まで391日)。
我慢の日々はまだまだ続く…(>_<)