2011年8月27日土曜日

モールス

昨夜は梅田で 『モールス』 を観てきました。
ラジオでの映画紹介コーナーでたまたま知って、とても観たいと思ったんです。
観に行って…、

「ちょっと猟奇的、でもちょっと切ない世界観」がとても良かったです。

ハイウッドのリメイク版という事なんで、原作も見たくなりました。
内容は公式ホームページ等でご確認くださいませ。
スリラーですが、アビーとオーウェンとの感情には共感するものがあるはず。
自分では  と思っていても、愛が生まれると に変わるのでしょうか?
原題は『LET ME IN』。
私はこっちの方が良かったな。
MORSEも必要不可欠なアイテムですが、2人の心を思うと…ね。

クロエ・グレース・モレッツが とっても可愛い です。
『キック・アス』も見てみたくなりました。

公式ホームページでは真夏のラスト7日間限定で 「開けてはいけない扉」 が付いてます。
扉が開かない…(>_<) 見たいよう…(>_<) こんなのの苦手…(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿