2011年12月27日火曜日

帰りたいけど帰れない(T_T)

予定のお仕事は全て終えましたが、今夜も博多泊です。
他のお仕事が入ってきた…。
ホテルでチェックインしようとしてフロントで

私) お願いしてた者ですが…
ホ) あれ?チェックインですか?

私、今朝、チェックアウト(今月3回目)したんですよ。
ずーっと連泊してると思われてるのかも?
お陰様でフロントのお姉さんとしばらくお話出来ました♪

今夜は近くの居酒屋で 明太子だし巻き玉子小鯛の炭火焼き
明太子だし巻き玉子って美味しいですよね。
ビールが止まらない。
焼きたての小鯛も美味しすぎ。
お箸も止まらない。
お仕事でないなら感動の嵐に包まれるのに…。


お仕事は今年はあと1営業日。
明日中にお仕事&移動&事務処理を終えることができるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿