2012年12月24日月曜日

Christmas Eveですね

今日はクリスマスイブ。
お昼に緑地公園でテニスをしてグタグタ…です。

今夜はお家でお鍋を食べながら(株)遠藤酒造場の
限定出荷 『渓流 朝しぼり 清酒 出荷貯蔵酒』
長野のお酒なので、諏訪に行ったと時に買ったのでしょう
(すいません、覚えていません)。

このお酒には注意書き(と、言うほどのものではありませんが)があります。
※ 必ず冷やのままお召し上がり下さい。

冷酒で頂くと、無茶苦茶おいしいです。
あっと言う間になくなっちゃいました。
あと一週間で年末・年始。
このままだと年末・年始のお酒が無くなってしまう (T_T)

昨年のブログを見てみると、去年は原田酒造の『吟醸ひやおろし』と聖護院本舗たかしんの『千枚漬け』で飲んでますね。
今年も純和風でした。   

0 件のコメント:

コメントを投稿