2015年6月30日火曜日

じゃがりこ 贅沢カニだし味


じゃがりこ 日本海地区限定発売贅沢カニだし味
カニ身入りディップソース付き

今日のお菓子は富山の帰りに買ってきましたよ。
やっぱり北陸と言えば カニ!
ディップソースはちょっと酸味があるのかな?
よくお酢みたいなのが出てきますもんね (私は好きでないんで、いつも無視しますが)
事務所の人たちと分け合って食べてるので、
ディップソース 2度漬け厳禁!

ここは串カツ屋かいな…。
でもディップソースが余っちゃうんですよね。

ディップソースにはベニズワイガニが使われていますが、
本体にはカニは使われておりません

コンビニで普通のじゃがりこを買ってきたら、続きが楽しめたのかな?
それは言わない約束よ、おとっつぁん。

0 件のコメント:

コメントを投稿