2020年12月6日日曜日

久しぶりに桂浜を散歩します

今朝の高知は曇っていましたがすぐに晴れて暑くなりました。
今日は桂浜に行ってみましょう。
2012/5/28以来みたいです(8年半ぶり?)。


龍馬さん、おっひさー♪です。
台座、たかーいです。
JR高知駅前の龍馬さんと大違いです。


竜王岬に建つ海津見神社にも行ってみましょう。
一時は自然災害で行けなかったみたいですが今は大丈夫です。
おみくじもあるようですが、今日は売り切れていました(私は買いませんけどね)。


今日のお昼はかつお船で 土佐天うどん
天ぷらも美味しいです。
上に載っている生姜を汁に溶かしてもいいですよ。

不要不急の外出は自粛を…と言われても、会社には普通に行かないといけない(>_<)
今年の残すWorking dayは16日です

0 件のコメント:

コメントを投稿