2023年12月17日日曜日

桂浜水族館


久しぶりに桂浜に来ました。
桂浜と言えば龍馬さん。
桂浜の建物再建も終わりキレイになってます(^_^)


久しぶりに 桂浜水族館 に行きましょう。
2012/5/27以来ですね。
ウツボもアカメもいます。
ウミガメに餌があげれますよ。
お姉さんがトングで餌をあげたらそのトングまでウミガメさんが咥えてしまいました。
外れなくて… しばらくしてから何気なく見てみたらまだお姉さんは格闘していました。
カピバラにも餌があげれます。
別のお姉さんがあげようとしていたら、餌が草ではなくて ペレット
舌で上手く食べますから心配しないでね…と知ってても
あの歯を見たら怖くなってしまいます(>_<)

大阪に帰ってきました。
桂浜がいい天気だったので気にしないでR32を走っていたら大豊から小歩危は雪模様。
日帰り温泉に寄ったら車が雪で埋まってしまいそうなので寄らずに帰ってきました。
今年の残す working dayは9日
今年も終わりが近いですう~

0 件のコメント:

コメントを投稿