今年前半の打ち上げで松山に来てます。
道後温泉の 飛鳥乃湯 の前は
ちょっと 映え を意識してるかも。
前回は2021/6/27に来ています。
台風が原因かわかりませんが、
今日はちょっと空いてます。
のんびりとお風呂に入るのは
気持ちいいですね。
お昼は 鯛味噌ラーメン ・夕飯は 宇和島鯛めし 。
ラーメンは細麺ストレート。
鶏のから揚げ?と思っていたのは鯛のから揚げでした。
鯛めしは薬味・鯛のお刺身をたれに混ぜてごはんにかけて食べます。
思わずビールも頼んじゃいました。
どっちもとっても美味しいです(^_^)
0 件のコメント:
コメントを投稿