2026年6月27日土曜日

松山で打ち上げ

今週末は6月最後の土日。
今年前半の打ち上げで松山に来てます。

道後温泉の 飛鳥乃湯 の前は
ちょっと 映え を意識してるかも。
前回は2021/6/27に来ています。
台風が原因かわかりませんが、
今日はちょっと空いてます。
のんびりとお風呂に入るのは
気持ちいいですね。


お昼は 鯛味噌ラーメン ・夕飯は 宇和島鯛めし
ラーメンは細麺ストレート。
鶏のから揚げ?と思っていたのは鯛のから揚げでした。
鯛めしは薬味・鯛のお刺身をたれに混ぜてごはんにかけて食べます。
思わずビールも頼んじゃいました。
どっちもとっても美味しいです(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿