昨日の壁のぼりで腕がパンパン
一昨日のランニングで太腿イタタタ…
おまけに四十肩で左肩が痛くて腕が上がらない
一昨日のランニングで太腿イタタタ…
おまけに四十肩で左肩が痛くて腕が上がらない
もう、身体がボロボロです(T_T)
歳ですねえ~。
今日のお菓子は…
ハローキティ ひなあられ
コンビニで見つけて、思わず衝動買いしてしまいました。
キティちゃん・ダニエルくんのおひな様も久しぶりの登場です。
あれ? ダニエルくん、ちょっとよそ見してる?
なんとか名古屋でのお仕事が終了して、大阪に帰ってきました。