2015年3月1日日曜日

今日は壁を登ってました

今日は江坂で ボルタリング - つまり 壁登り (^_^)
前回は2012.10.14で2回目。
まあ、 初心者 であることには変わりありません。

前回のイメージで…   あれっ、まったく登れない (>_<)
2,3個登ったところで ここ! というところに持つところがない。
何故かわからないけど一度だけゴールまで登れた (^_^)
それ以外のコースは何度チャレンジしても同じとこで落ちてしまう。
ここを克服するのが面白い  …んでしょうが、もう両腕がプルプルです。
今夜はお箸が持てません (T_T)

だから今夜は飲む!
球泉洞の売店で買って来た 球磨焼酎 熟香抜群(じゅくかばつぐん)
勿論、純米製。
くせもなくキリリッとした味。
ツルツルと入っていきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿