2015年3月3日火曜日

黒&黒

今日は緊急で四日市に出撃。
「あー、今日は泊まりかな?」とちょっと期待していたのに、チャラっと終わっちゃいました。
これは良いんだか?悪いんだか?


帰り道に甲南PAで 『忍術焦がし醤油黒ラーメン』
醤油&黒 と来たので富山ブラックを想像していたのですが、そんなに塩辛く美味しいです。
初めてだと思ってましたが、2011.8/9以来でした。
私の記憶なんて、こんなもんさ… (>_<)
でも、どこが 忍術 なのかはわかりませんが
今年は 手裏剣戦隊ニンニンジャー なんで人気でるかな?
余談ですが私は 白ニンジャー  を応援してます。

事務所に帰ってきたらお菓子ですね。
旭川で買って来た…


蔵生(くらなま) 黒

ロバ菓子司さんのちょっとしっとりした生チョコサブレ。
賞味期限をちょっと過ぎちゃったけど、気にしない気にしない (^_^)
(生産者は気にしてほしいとは思いますが…)
白はホワイトチョコみたいです。
次回、買ってきましょうね。

そうそう、このちょっと恥ずかしそうにしているのは旭川の あさっぴー♪
ホッキョクグマの姿に変身したゴマフアザラシの男の子
先日の旭山動物園で見てきた子たちですね。
可愛い子ちゃんのハイブリッドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿