2015年3月20日金曜日

博多焼きラーメン

今週もなんとか終了しました。
先週、大阪に帰るとお家に着いたのが23:00を過ぎたので、今週末は帰らない事にしました。
週末に観光と言ってもねえ… ピン!とくるとこがないです。

今夜は飲みに行きたかったのですが、金曜なんでどこもいっぱい。
こんな時はいつも気になっていた…


焼きラーメンセット

焼きラーメンって天神の屋台が元祖なんですって?
焼きそばみたいにソースがかかってるのかなあ~と思ってたら裏切られました…
煮詰めたとんこつスープ がかかってるらしいです。
ちゃんと煮玉子も載ってますよ。
初めての味でしたが、気に入っちゃいました!
明太御飯も美味しいし、大満足ですね。


ホテルでのデザートタイムはNeufNeuf・Plus loinさんで買ってきた ダックワーズ(ストロベリー)
イチゴの風味満点のお菓子。
むっちゃ美味しいですねえ~。
大きさ・お値段もお手頃。
事務所のお姉さんに買って帰る?どうしましょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿