2015年3月4日水曜日

KitKat第14段 冷凍みかん味

今日のお菓子はJR新大阪駅の新幹線乗り場のKIOSKで買った


KitKat 冷凍みかん味

パッケージは 700系新幹線
この中には…


ドクターイエロー

更にその中に…


0系新幹線

新幹線ペーパークラフトのマトリョーシカ ?
多分、パッケージにお金かかってるねえ~。
今回のKitKatは美味しいですよね。
柑橘黄金ブレンドも美味しかった~ (^_^)♪  と思います。


会社の人たちと「電車旅行では冷凍みかんだよねえ~」
と話をしていたら、一番年下の事務のお姉さんが
 
私、冷凍みかん、食べたことないですぅ~

嘘でしょ? 私の時は小学校の給食でも出ていましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿