2015年3月15日日曜日

博多に戻ってきました

今朝もちょいと鶴見緑地でランニング。
いつもコースを3周(7kmちょっと)するのですが、
今日はあまり苦しくなかったので4周(10km弱)にしてみました。
走り終えたとたん、膝がガクガク…
帰りの車でクラッチを切ったら、左足がつってしまった… (>_<)
御老体が悲鳴を上げています。

今週も先週に引き続き博多でお仕事。
今夜は 『かしわごぼうセット』
博多名物のかしわ飯とごぼう天のセット。
私、このかしわ飯が大好きなんですね。
満足、満足…  御馳走様でした (^.^)♪
うどんは先週と同じ能古うどん
支払時には先週頂いた 1割引券 を使わせてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿