2015年3月21日土曜日

門司でお散歩2


午後は 九州鉄道記念館
鉄道アイドルのなんとかさんもいらっしゃいました。


今週末はいろんなイベントがやってます。
今日はJR九州の特急に運転席に乗れちゃったりします (^_^)
うわあ~、やっぱり手前はみえないんだあ~。


じーもくんのイベントがあったりして楽しかったです。
じーもくんの小さいお友達を集めてじゃんけん大会も盛り上がってました。
しかし、隣のお姉さんの大きいお友達は集めてくれませんでした (T_T)



今日の 門司港レトロ では
ラーメン選手権とか大道芸人の人たちがいっぱい。
楽しく見学してたら喉乾いちゃいますよね。
そんなときは 門司港地ビール工房 ペールエール (^o^)
この一杯が欲しいんですよね。
これで生き帰りました。




今夜は小倉泊。
夕食はもちろん、 ふぐフルコース (^_^)
先日のふぐ一切れから頭の中はふぐ・ふぐ・ふぐ・…
最初はもちろん、


とらふく刺身

淡白だけど魅力的な味。
一人なんで一気に ガーッ てやっちゃいますよ。
ああっ、シ・ア・ワ・セ…


 白子の茶碗蒸し唐揚げちり鍋 ときて、締めはもちろん


雑炊

今夜は美味しすぎて食べ過ぎちゃいました。
ダイエット台無し?
そんなこと気にしてたら生きていけませんよ (^o^)  

0 件のコメント:

コメントを投稿