2013年3月18日月曜日

レンコ鯛塩焼き

倉敷に来てます。
岩国と違って、気になる物がいっぱい(岩国の皆様、すいません)。


今夜は レンコ鯛塩焼き
おおっ、でかっ!
頭の中のイメージの鯛と、ちょっと顔が違う?
薄塩でとーっても美味しい。
醤油が付いてましたが、一切使わずです (^_^)
私はやっぱり 頬肉と目玉チュルチュル が大好き!
この部品だけでも飲めますよね。
勿論、身もむっちゃ美味しいですよ。

レンコ鯛をつつきながら 連島れんこん天ぷら をつついてました。
れんこ の音つながりになってしまいました。
揚たてサクサクのれんこんも美味しいですね。

今夜は好きなもんばっかりで大満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿