2013年3月2日土曜日

三段壁


お仕事がうまくいかないなら、 に行くしかないよね。
今日は 三段壁 にお出かけです。
天気はいいのか悪いのか?
よくわからない状態ですが、それでも 海はきれい ですね。
勿論、三段壁洞窟にも行って来ましたよ。
大きな波がくると どどーん とすごい迫力。
今日は風がきつくて崖の縁に立ってたら本当に落ちてしまいそうでした。
(もちろん、そんなトコには近づきませんよ)
次回は近くの千畳敷に訪問してみましょう。

お昼は近くで 梅うどん
単品は寂しいので めはり寿司 を付けました。
この展開、飽きてはいませんでしょうか?
少し心配してます…
ほんのりと赤いうどん、初めて見ました。
やはり  が練り込まれているんでしょう。
今日は風が強くて肌寒いので、
暖かいうどんはホッ…としますね。
とっても美味しいですよ。
デザートはもちろん、 梅ソフト 。

      おおっ、本当に梅味 (^_^)

ソフトクリームは「甘いもの」という先入観がありますが、
酸味の効いた味はこの先入観を ぶち破る ものです。
こんなの大好きです。
美味しいしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿