2016年5月12日木曜日

最後の晩ごはん 師匠と弟子のオムライス

今日の午前中はカニューレ跡の治療。
GWの頃から絆創膏に汚れが付かなくなって、今日で耳鼻科の診察は終わりとなりました。
毎回、診察を担当してくれてる先生は、カニューレ取り付けの為に処置をしてくれた先生。
今日の退出時の一言
あの時から考えたら、ホントに生き返ったよね
皆さまのおかげで職場復帰もできました。
ありがとうございます。

待合室で読んでたのは
椹野 道流 著 『 最後の晩ごはん 師匠と弟子のオムライス 』
今回はばんめし屋の主人・夏神の過去が書かれています。
夏神はどうして料理人になったのか?
それは読んでのお楽しみです (^.^)
最後、ちょっと泣けてきましたよ。
淡海五朗の次回作も気になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿