2016年5月14日土曜日

世界から猫が消えたなら

今日から封切の 『世界から猫が消えたなら』

余命わずかと宣言された僕が悪魔との取引で
1日の命をもらうかわりに
この世から何か1つが消されていく。

消されるとそれに関わる過去も消えていく。
の過去を振り返りながら進むちょっと切ない物語。

昨年、原作を読んでますので予習はOK(?)
そうそう、は郵便配達をしていたんだ。
が死んだら泣いてくれる人はいるんでしょうか?

私も昨年、地獄の受付まで行ってきたもんなあ~。
そのまま帰って来なかったら、誰か泣いてくれたのでしょうか?

今日は14日なんでTOHOシネマズディ。
映画1本1,100円。
『ヘイル、シーザー (Hail, Caesar!)』 も観てきました。
まあ、観たという事で…。
近頃の洋画、元気なあ~(あくまでも個人的な意見です)。

TOHOシネマズのシアター1はF列、シアター6はC列にはいりましたが、共にもう1列後ろのが好みかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿