2017年4月30日日曜日

大阪に帰って来ました

桜を探しに真駒内公園に行こうかな…と思ったのですが(カタクリもあるしね)、
面倒くさくなったので中島公園に変更しました
(だって真駒内公園は地下鉄真駒内駅から遠いんだもん)。
昨年10月に来てますけど、桜がいっぱいあったなんて知りませんでした。


でも桜にはちょっと早め。
隣の護国神社周辺もあと数日でキレイになりそうです。


なんとか大阪に帰って来ました。
今日は強風で架線にビニール袋が引っかかって電車が遅れたりしましたが、
余裕バッチリなんで気になりませんでしたよ。
道内最後の食事は新千歳空港で スープカツカレー
昨年の10月にも寄りました(もちろん、狙ってました)。
カツがとっても美味しいです。 次はトッピングに温玉つけよう!


やっぱり飛行機&徒歩だと歩数はかなりになりますね。
 4/28(金) 19,309歩
 4/29(土) 20,779歩
 4/30(日) 22,793歩」
明日・明後日は死んだ目をしながらお仕事してるんでしょう。
明々後日からは四国方面に出撃予定です。
お楽しみにしてもらえれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿