2021年12月12日日曜日

大阪に帰ってきました

今朝の高知は晴れ。
朝食は帽子パン・リープルを買い忘れたので普通のコンビニパンで済ましました。

今日は何もしないで大阪に帰ります。
途中で西祖谷の 秘境の湯 で日帰り温泉に寄っておきましょう。
ロッカーってあったんだあ…。
2012/5/28にロッカー有りって書いてますね。
JAF割があったなんて… 初めて知りました。
気持ちよくってand誰もいなかったので、露天風呂でのんびり入っていたら
1時間30分も経っていました。
また鳴門でうどんでも…と思ってましたが、お風呂の為に間に合いませんでした(>_<)
まあ、また行くので気にしない、気にしない。

今年の残す working dayは12日
早く終わって欲しい…

0 件のコメント:

コメントを投稿