2022年3月21日月曜日

今日は志摩でドライブ

今朝の伊勢は曇り。
でも雨は降らないんだよねえ。


パールロードを通って 海の博物館へ
伊勢は海女さんで有名ですね。
ここでは海女さんだけでなく、お魚の話・船の話・その他海に関することがいっぱい!
深海6500も展示してましたよ。
のんびり見ていたら時間がどんどん経っていく。
お客さんもかなり来られていて、人気スポットみたいです。

そのまま 鳥羽展望台 へ。
ここから見る海はとってもキレイです。


最後に 大王埼灯台 へ向かいましょう。
ここは日本に16ある登れる灯台の1つです。
上に登ったら風がきつーい(>_<)
でもいい景色です(^_^)
隣りの八幡さん公園では絵を描いてる人がいましたよ。

名阪国道を通って大阪に帰って来ました。
明日からまたお仕事です。
今年の残るworking dayは191days。
まだまだあるけど2021年度は8日しかないんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿