2011年3月3日木曜日

桃の節句・ひなまつり

お疲れ様です。

今日はひなまつり。
事務所でもお雛様を飾ってましたよー、キティちゃんですけどね。
このお雛様、昨年買ったお菓子のおまけです
(お菓子よりおまけのが豪華)。
片付ける前に岡山から連れて帰った
ほぉわほぉあぴ~ち くんとパチリ。
とってもかわいいーっ!!
あっ、ダニエル君、完全に無視されたかも?


今日のおかしはヤナギムラの 薩摩いいもん(ラズベリー) 
さつまいもチップスにラズベリーが載ってます。
おいもさんの甘さとラズベリーの酸味。
ミスマッチのように思えますが、とってもOKです。
勿論、事務所でも好評でしたよ。
以前はアールグレイを買いましたが、それも美味しかったですよ。
次は何味にしようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿