2011年11月21日月曜日

今日は広島でお仕事

今日・明日はお仕事で広島に来てます。
出発直前に忘れ物発覚、作業中に装置はエラーを出して動かない、
分解したら組上がらない、等々…、今日は散々でした。


夕食はちゃちゃっと イカ天肉玉オムそばめし
朝・昼抜きでお仕事してたんで、全部食べられます(食べ過ぎです)。
イカ天って、駄菓子屋のイカ天ぷら(お菓子)でしたね。
忘れてました。
頭の中では完全に大阪の“イカ玉”を想像してましたよ。
明日のお仕事がうまくいけば幸せなのですが…。

ホテルの前の道(平和大通り)はイルミネーションでとっても綺麗!
ちょっとだけ復活した…と信じたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿