2011年11月6日日曜日

また富山ですぅ…(>_<)

明日からのお仕事の為にまた、富山に出てきました。
大阪からはやっぱり遠いです。

今夜は4/3(日)で行ったお店で しろえびの唐揚げ を注文です。
白エビの甘さと少しのお塩はマッチしていて、とっても美味です。

ところで、このお店は人生2度目。
注文を取りに来てくれたお兄さんが
あっ、以前来てくれた人ですね!
と話してきてビックリ!
プロの接客技術って、すごいですね。
人の顔を覚えるのが苦手な私には、考えられない出来事でした。

明日からの現場はゼネコンが威張り散らして、すっごい感じの悪いところ。
しばらくは愚痴っぽくなる…ね、絶対に。

0 件のコメント:

コメントを投稿