2012年1月4日水曜日

始まりました...



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



いつも遊びにきて頂き、ありがとうございます。
ブログを始めてちょうど1年経ちましたが、常々私って文章力ないなあ~と実感してました。
今年は もーちょっと 面白い文章が書けるように頑張ります。



…で、私は昨年30日から完全にお家に引き籠っていました。
寝てる? 食べてる? テレビ(ビデオ)観てる?
もう完全に ぐーたら親父 です。
今朝、今年初めて靴を履いて外に出ましたよ (今日からお仕事ですからねえ) 。
事務所近くのローソンで、今年初めて普通の会話をしましたよ (勿論、お姉さんと) 。
まあ、今週は 社会復帰の為のリハビリ です。

さて、今年のカレンダー  キティちゃん!
(昨年のはDisplayの上にキティちゃんが寝ておりました)
この着ぐるみってなんとか?っていうんですって?
すいませーん、よく知りません。
可愛いから別にいいのさ!

今年もいろいろ放浪できるといいな。
今年もいろんなお菓子を食べてみたいな。

昨年は辛い事もありましたが、皆様と今年も楽しくいきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿