2012年5月12日土曜日

花の郷 滝谷花しょうぶ園

今日はのんびりと奈良までドライブ。
滝谷花しょうぶ園 に向かいます。
勿論、花しょうぶはまだまだ先です。
芝桜残ってないかなあ…。てっせん咲いてるかなあ…。


芝桜はもう終わり、てっせんは咲き始めたところでした(蕾、いっぱいです)。
他にツツジやブルーベリー etc. etc...も咲いてます。
蜂さん、ぶんぶんぶん♪ 土曜日もお仕事、お疲れ様です。

お昼は道の駅「宇陀路室生」で 葛うどん御膳 。
うどん、とっても つるつる & もちもち 。
無茶苦茶、美味しいですよ。









帰り道に道の駅「針テラス」の日帰り温泉 都祁温泉フィットネスバード で休憩です。
プールがあったりしますが、温泉のみの利用も可能です。
靴箱・ロッカー無料、ボディソープ・シャンプー完備です。
今日は空いていて、とても快適。


やっぱり温泉はいいですねえ~ (^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿