2012年5月3日木曜日

本日は生口島まで

さすがに疲れてきました。
コンビニが適当な間隔であるので、とても助かってます。
おにぎり・お茶を随時補充していきます。

生口橋が見えてきました。
ここで途中で買った はっさく大福  をパクッ!
お餅、ふかふか。
はっさくの果汁が じゅわ~っ と口の中に広がって、
とっても美味しいわ~。
生口橋には歩行者特権の階段という名のショートカットがないので、自転車道を通っていきます(ショートカットがあるのは因島大橋だけ)。
生口橋は西瀬戸自動車道の隣を行きますので、橋からの見晴らしはとてもいいです。


15:35に瀬戸田のお宿に着きました。
本日は 44,293歩 で消費カロリーは 1,714kcal
既に両足に筋肉痛の兆しが…。
はたして明日は歩けるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿