2013年6月17日月曜日

ごまたまごプリン

先の週末の15(土)はテニスの予定でしたが、雨でお流れになりました。
次回は7/6(土)の予定。
また、雨が降ったら笑ってあげて下さい。

昨日は石切の日帰り温泉 『風の湯 新石切店』 。
靴箱・ロッカー無料(100円硬貨が必要ですが返却されます)、ボディソープ・シャンプー完備です。
露天風呂… は、ない?
巨大ディスプレイに風景の映像と水槽にお魚が泳いでる… けど。
上、開いてたのかな?
私の大好きな打たせ湯は無かったです。


今夜のお菓子は 銀座たまやの『ごまたまごプリン』
近所のおばちゃんから頂きました Merci !
     むっちゃ濃厚~ (^_^) 。
いつまででも食べていたい美味しさです。
食後にプリン、 シアワセ です。
カラメルの代わりに ゴマペースト
なかなかのアクセントですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿