2013年6月9日日曜日

星生温泉

隊長たちが無事戻って来られましたので、そのまま温泉直行です。
行き先は 九重星生ホテル・山恵の湯
靴箱無料、ボディソープ・シャンプー完備です。
勿論、露天風呂もあって、外に打たせ湯もあります。

しかし…

今日の午後は雨はかなり止んできましたが、風はピュ~ピュ~。
頭にタオルを載せて露天風呂に入っていたら、タオルが風で落ちてしまうくらい。
打たせ湯は風にあおられて、お湯が空に舞い上がっていく。
それはまさに、
ドラゴン紫龍最大の奥義、 廬山昇龍覇  …的な?
まったく実用性をみたしていません。
次回は天気のいい日に伺ってみましょう。

大阪へは熊本空港からぴゅ~~ん。
今日のお昼は熊本空港までの移動中に ぶっかけうどん&たかな飯
熊本なんだから、やっぱり たかな飯
シンプルですが美味しいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿