2015年12月21日月曜日

やっぱりね…

年末だなあ~と思っていましたが、その前にクリスマスがありましたね。
今回は全然楽しめてないなあ~。

今朝、採血があってその結果 「脱水です」 て言われちゃった。
やっぱりね… 絶対に足りてないと思ってましたよ。
点滴500ccはそのままで、栄養剤注入時毎に水100cc(計300cc)が増えました。
でも点滴がなくなったらどうするんでしょうね。

今日はリハビリに行く気満々で準備していたら、
いきなり頚動脈エコー検査に呼ばれてリハビリに行けませんでした(>_<)
リハビリは入院中唯一の憂さ晴らしなのに。
もう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿