2015年12月31日木曜日

どうもありがとうございました

今日は2015年、最後の日。
あー、今年も終わってしまう。
今年は北海道に冬春夏秋と4回も行ったりしてとっても楽しかったのに、
最後の最後に脳梗塞なんかになって病院で年越しとはね。
お仕事も最後に大活躍できなかったし。
結果的にはあんまりいい年ではなかったな。
来年はどうなるんでしょう?
とりあえず今の苦しみから1日も早く解放されることが望みかな。

今日も病院はお休みなんですが、リハビリの先生が出てきてくれてリハビリがありました。
いつもよりふらつかずに歩けたかも。
来年もちょっとずつ頑張っていきましょう!

今年もいろいろとお世話になり、誠にありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿