2016年7月16日土曜日

志賀高原で自主リハビリ

今日から3連休!
車の運転の練習をしながら 志賀高原 まで来ました。
大阪から500kmちょっとの8.5時間(途中のAEONで買い物してましたが…)。
やっぱり遠いです。

宿のお風呂は温泉(^_^)!
久しぶりの温泉は気持ちイイです。
でも、あまりしっかりと入るとのぼせて立てなくなっちゃう…(>_<) かも?

嚥下もまだ不完全ですが、夕食は完食しました。
ビール片手に…ですけどね。
途中でお蕎麦が出てきました。
無茶苦茶美味しい!
昨年の入院前以来かなあ~(^_^)

今日の志賀高原は曇り空。
明日は軽く歩く練習の予定なのに大丈夫かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿