2016年12月3日土曜日

高知で一人忘年会


今日は一人忘年会と称して高知に来てます(^_^)
2年ぶりかな?
昨年は病院で寝ていたもんね。
高速道路でギューン!と走ってきたら家を出てから5時間でホテルにチェックインできました。
早かったのでJR高知駅でブラブラ。
銅像がちゃんと見えない?
詳しくは以前のブログを参照願いますね。
はりまや橋周辺も含めてブラブラしながら買い物三昧。
おいおい紹介していきますね。


今夜は 『かつお塩タタキ』『地牡蠣』
やっぱりかつおって美味しい!
何回食べても飽きないわあ~。
あれ?地牡蠣って小さい?
でもちゃんと牡蠣の味がするよ(^_^)
お店の人のおすすめに従って良かったです。
実は今日は塩タタキとのれそれ…と行ったのですが、のれそれはなかったです。
のれそれはもっと寒くなってからと言われたけど、お盆に食べたことがあるんですけど?
今日はいつも行っていたお店だと思っていたのに違うお店でした。
実は今回も以前のお店が潰れた…
だんだんとお気に入りのお店がなくなってくる(>_<)


中央公園のイルミネーションは今年もキレイです。
3年前に楽しんでから2度目。
1年前はこんな日が来るなんて思わなかったなあ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿