2017年1月14日土曜日

本能寺ホテル

今日はちょっと事務所でごそごそっと…
土曜日の事務所って電話がかかってこないので好きなことができる。
考えようによっては ヘブン Heaven ですね。


今日は14日で TOHOシネマズディで 1,100円 (^_^)
今年4本目は本日公開の 『本能寺ホテル』
やりたい事に大小はない … いい言葉ですね。
私、なんだかんだ言いながらもできる事しかしてない気がする?
やりたい事にガムシャラに突き進むなんて口で言うほど簡単な事じゃないもんね。
倉本繭子ちゃんの天然ぶりがはるかちゃんにピッタリ(^_^)
あっという間の2時間でした。
でも、エレベータで金平糖を食べるのが怖くなる?

そう言えば久しぶりのTOHOシネマズ。
キャラクターバトルクラブがあったけど、今回のはあまりピンと来なかったな。
かなり楽しみにしていたのに… (>_<)

映画が終わって外に出たら 雪 (^_^)
明朝の金閣寺は綺麗かも?

0 件のコメント:

コメントを投稿