2018年3月18日日曜日

明石海峡公園の河津桜

今日もいいお天気ですね。
今週水曜日は春分の日でお休みですが、あまりお天気は良くないようですね。


今日は車を走らせて 淡路島国営明石海峡公園 で日向ぼっこです。
そう言えば昨年の点検から動かしてなかったよ。
バッテリーは大丈夫で良かった…
今回の目的は 河津桜
前回は2013/3/17で満開。
今日は満開でとってもキレイだけどちょっと遅かった?
葉っぱがでているものもありますね。
今年は梅は遅かったけど桜は早いみたい。
4月に向けてチューリップがすくすく育ってます。
こちらも楽しみですね。

帰る前に2015/1/24にも寄った 松帆の郷 で明石大橋を見ながら露天風呂で一服。
今日の15:00には新名神が開通するから大阪への帰り道は空いてるかも?
と企んでいたのに阪神高速はいつものように渋滞していました。
しばらくは様子見でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿