2023年8月13日日曜日

只見線


今朝の会津若松は晴れ。
TVでは「台風7号は15日に紀伊半島上陸か?」がメインに放送してました。
やっぱりこっちに来るのかなあ…。
今日は大丈夫みたいだから 只見線 に乗って遊びましょう。


午前中は駅前の日帰り温泉 富士の湯 で時間潰しです。
露天風呂は熱い&暑い。
濃厚炭酸風呂も熱い&暑い。
まあ、お盆休みだからねえ~。
今、体の表面温度を計ったら絶対にお店に入れないよう。


午後は只見線でガタゴトガタゴト…
意外とキレイな2両編成の列車が来ました。
水郡線と同じかな?
会津柳津より観光協会の人も乗ってきて、風光明媚なとこはゆっくりと走ってくれる。
会津宮下は時刻表では14:30発なんだけど臨時列車待ち合わせで14:50発になりました。
早戸駅は鉄オタ道子、2万キロでも出てきましたね。

只見まで来たらこの先は大雨で運転中止になってるらしい。
果たしてどうなるんでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿