お疲れ様です。
昨日のスキーで山頂からのこぶ斜面で滑り
落ちた ときに
ストックに引っ張られて右手親指をくねってしまいました。
親指の体積は通常の約30%増し、見かけはちょっぴり
紫色 。
一応、お箸使えるけど、痛いからあまり使いたくなーい。
…という訳ではないですが、本日のお昼は中国道の赤松P.A.(上り)で
めちゃうま赤松角煮バーガー
丹波産黒豆と兵庫県産米粉を使用したバンズに、
手作り豚角煮と煮玉子が挟まれています。
豚角煮って、とても合うんですね。
とってもめちゃうまですけど、ひょっとして今日まで?
だってNEXCO西日本のご当地バーガーコンテストの一品だから。