ちょっと走るとすぐに汗だく。
もう梅も咲いてるんですもんね (^_^)♪
午後から明日からのお仕事のために博多に出てきました。
昨年末以来かな?
今夜は 鯛めしと能古うどんのセット ♪
今日は新幹線に乗ってるときから、
鯛めし・鯛めし・… と口ずさんでました in my heart.
一口食べたら う~ん、美味しい… (^_^)前回は浮気しちゃいましたが、今回は初心貫徹です。
能古うどんは細いのにこしがあって Tres Bon ですね。
もちろん、大盛りですよ。
なんとか名古屋でのお仕事が終了して、大阪に帰ってきました。