2012年3月23日金曜日

Qシュー

今日は朝から雨ですね。
ちょっと憂鬱。
風邪は薬のお陰でとってもよくなりました。

 昨夕、何か甘い者を探してブラブラしていたら
さかえ屋の Qシュー を発見。
「このへん!!トラベラー」と
さかえ屋のコラボスィーツです(袋から)。

よく観てますよ、このへん!!トラベラー。
こんなとこまで出張してたんだー  …と思っていたら

出演:博多華丸・大吉/エド・はるみ

えっ?チュートリアルとノンスタイルちゃうの?
FBSが放送する福岡版のこのへん!!トラベラーがあるんだー。
ひょっとして、全国にローカルなこのへん!!トラベラーがあるのかな?
それはちょっと観てみたいぞー!



後半、話かわった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿