2012年3月6日火曜日

弾丸“ビジネス”トラベラー

今日は雨もあがり、暖かくなりました。
今日は滑川でお仕事です。
大阪(8:42)発のサンダーバード7号で富山へGo!
弾丸 といっても出発は ゆっくり
富山で普通に乗り換えて滑川に到着です。

ホタルイカで有名な滑川。
お昼は何食べようかな~と散策したら…   ない (>_<)
適当にうどんで済ませました。

お仕事を終えて、滑川から普通に、富山から17:11のサンダーバード40号に乗って大阪に戻ります…が、人身事故で京都の手前で1時間以上動かない。
順番に運転します…と言っても動かない。
京都へは隣の普通電車が先に着きます…と言われても、私は大阪まで行きたい。

はたして今日中にお家に帰れるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿