2012年11月17日土曜日

那覇市内観光

今日のお天気はあまり良くないですね。
せっかくの土曜日なのに…。

今日は那覇市内をぶらぶらしてます。
首里城以外にも三重城 (みーぐすく)波上宮 (なみのうえぐう)玉陵 (たまうどぅん) 等々、いっぱいあるんですね。
波上宮ではちょうど七五三のお祝いで賑わっていました。
おめかししたお子ちゃま、可愛いですね。
写真は 福州園
比較的新しい庭園ですが、とっても綺麗ですね。

お昼は ミニタコライス&沖縄そば(小) のセット。
雨で冷えた体に暖かい沖縄そばは美味しいです。
レタス・トマト・ひき肉が載ったタコライスもいいですよ。
沖縄そば(中)&オリオンビールも捨てがたかったのですが、ちょっと二日酔いが続いているのでやめました。
大人の決断???

0 件のコメント:

コメントを投稿