2012年11月20日火曜日

欲張り者は私です…


今日は普通の居酒屋さんで あぐー冷しゃぶのサラダイカスミ麺の焼きそば

あぐー豚って美味しいですね。
さっぱりした味でいくらでもいけそうです。
そういえば、世の中にはイベリコ豚もありますが、食べた事ないです。
私は イベリ種の子豚 だと信じていましたが…。

イカスミ麺は沖縄そばの麺にイカスミを混ぜたものらしい。
とっても美味しい  …けど、さすがに限界です。
どっちも 大きすぎ るんですね。
焼きそばは多すぎたかな?
今日だけは大阪人の 炭水化物大好きDNA を恨みました  。
ああ、この出張は太るなあー。

0 件のコメント:

コメントを投稿