2012年11月27日火曜日

中身汁


沖縄でのお仕事はなんとかなりました。
お陰様で明日の午前中で終了の予定です。

今夜は最後だし何にしようかな?何にしようかな?
私が選んだのは ヒラヤーチ と 中身汁

ヒラヤーチは沖縄風お好み焼き。
お好み焼きというよりはチヂミ?
必要経費は少なそうですが、炭水化物大好きな大阪人には OK です。
ヒラヤーチをつまみながら泡盛を3杯ストレートでいってしまいました。

締めで頼んだ中身汁は 無茶苦茶美味しいー!
中身とは 豚のホルモン!
薬味の生姜を加えると更に美味しさUP!
椎茸の旨味も加わって、言葉にできないですね。

やっぱりここに沖縄そばを入れて食べたーい

妄想が膨らむ、膨らむ…、それで更にお腹いっぱい
(実際に沖縄そばに中身が載った 中身そば があるのは知っています)。  

0 件のコメント:

コメントを投稿