2013年4月14日日曜日

チューリップ満開!

昨日は地震の影響で電車が動かず福井に行けませんでした。
今日は天気が良かったので、
兵庫県加西にある 兵庫県立フラワーセンター に遊びに行ってきました。
 
 
今は チューリップ が見ごろ。
多くのチューリップが咲き誇っています。
たくさんの方が写真を撮ったり、お弁当を食べたりして楽しんでいらっしゃいます。
こんな光景、とってもいいですよね。
 

アルプスの少女みたいな服をきた 女の子 があちこちに…。
もしかして貸してくれるのかな?
お子ちゃま達、 みんなカワイイ ですね。
ママのサイズもあるみたいですが、こちらは コスプレ (パパ、大喜び ) ?

遅咲きのチューリップもありますので、来週も楽しめると思いますよ。
勿論、チューリップ以外にもいろんなお花が咲いてて楽しいですよ。
 


お花の後は温泉ですよね。
近くの 加西天然温泉 根日女の湯
靴箱・ロッカー無料(100円硬貨が必要ですが返却されます)、ボディソープ・シャンプー完備です。
露天風呂もありますよ(大好きな打たせ湯がないのが残念)。
雰囲気は小じんまりしていますが、露天風呂から庭園も見えて気持ちいいです。
ああー、また “まったり” してしまいました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿