2014年2月24日月曜日

お芋さんのお菓子 2漣発


今日のお菓子はROYCE'の 『じゃがいもチョコレート』
これは石垣島で買ってきたのではなく、釧路で買ってきたお菓子。
じゃがいも風味のパフにホワイトチョコレート。
これって とっても美味しい (^.^)♪
そうそう、 復刻版  らしいです。
どこかで食べたと思うんだけど… 私のブログに見当たらない。
2010年以前に食べたのかな?

先週金曜は名古屋から帰って来てから
金沢で買ってきた菓房福うさぎさん 『福うさぎ』
金沢名物五郎島金時の“あん”を包んだ うさぎ の形のお菓子。
これがとーっても 美味しい
また、食べたくなってきたよお~。
富山の帰りに買えばいいか 。

0 件のコメント:

コメントを投稿