2014年2月14日金曜日

下仁田ネギと初音ミク

昨夜からお昼まで雪・雪・雪・…でした。
足は濡れるし寒い、寒い。
外仕事の方、お疲れ様です。
建築・土木関係の方は足元が滑って危険ですけど、
安全でお願いしまーす。
昨日でお仕事が終わっていたので、今日は一日中事務所に居れました。

今日のお菓子は白根火山のところで買ってきた
『下仁田ねぎポテトチップス』
こんぶポテトチップス以来の ポテチ第3弾 です。
ポテチ、美味しいです (^_^)
でも、私には おねぎ がよくわかりません。
すいません、私には何も期待しないで下さい。
お仕事が終わってからコンビニで買った 『初音ミクまん』
なんと髪が ピンク!
私には青色という勝手なイメージがありますが、ピンクも可愛いですね。
実態は あんまん 。
なかなかよろしいですなあ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿