2016年10月8日土曜日

新千歳空港に来たでえ~

今日から3連休。
ちょっとお天気悪いですね。

この連休は札幌・小樽と定番コースをリハビリ兼お散歩です(^_^)
関西空港から8:00の飛行機で新千歳空港へびゅーんとひとっ飛び!
今朝は早かったので寝落ちしちゃった。
ヨダレ垂れてたみたいだけど、隣の人に気付かれたかな?


9:50に着いたので、ブランチということで 『ねぎ味噌ラーメン』
おおっ、かなり食べられるようになりましたよ。
麺はかため、だけど とっても美味しい!
北海道っていいですね。
でも、まだビールは我慢、我慢…っと。

快速エアポートに乗って札幌に向かいましょう(^_^)
でも、札幌に行って何しよ?
昨年も同じ時期に札幌に来てるんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿