2017年5月7日日曜日

大阪に帰って来ました

無事、大阪に帰っきて録画しておいた「ひよっこ」観てます。
みね子、どうなるんでしょう。


帰りに たべたべ温泉 によってもました。
前回、二十三士温泉に来たときは閉館してました。
お風呂上りにj地元の人とお話していたら、閉館していた二十三士温泉が
今回のたべたべ温泉だと判明しましたよ。
露天風呂はありませんが、とっても気持ちイイです。
ロッカーもあるし、ph=7.8の美人の湯。
高知から道の駅田野駅屋を超えて川の手前の左折してすぐ。
まあ、」高知市内から~Hくらいかな?
R56からすぐなんでまた来てみよかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿